赤×ゴールド×さくらんぼ

赤×ゴールド×さくらんぼ

昨年最後のネイルでした。
お正月に実家に帰省する直前に変えたので、赤と金で少しお正月感を意識。

親指と薬指、フレンチに使っている赤はネイルタウンのカラージェル(F-4)、残りの指はTOMICCAのシアーカラージェル(ダークヌード)を使っています。

人差し指と小指のさくらんぼのシールはSHEINで購入。夏ぐらいに買ったんですがデザインに悩んでいて、今回やっと使えました。

それから今回長さ出しはチップじゃなくてフォームで挑戦してみました。
なんとなくフォームは難しそうなイメージがあったんですが、実際使ってみたら自分の爪の形だとチップよりも形が作りやすかったので、これからはフォームでやっていこうと思います。

今年もマイペースに更新していければと思っているので、どうぞよろしくお願いします。